ナゴヤドーム日帰り遠征観光


東京発8時13分新大阪→9時57分名古屋着 700系
やはり自由席はガラガラ・・・でした
うぅみN700系より乗りごこちは悪いまぁコンセントもある車両だったし




ナゴヤに着いたらまず名古屋城観光・・・
名古屋城は復元して昔とは全然違うようですね
今も前で工事をしていました




名古屋城を後にしてナゴヤドームへ向かう途中乗り換えを間違え
ひと駅いきすぎ 東山公園駅に ここは東山動物園の最寄駅なんですね 時間は少しあったので少し中に(笑 




ナゴヤドームにつきました
これで6大ドーム制覇です(笑外観のきれいさは1.2を争いますね




試合後
名古屋発20時53分新大阪→22時33分名古屋着 N700系

N700系の方がやっぱり静かで乗り心地がいいです














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。