整理をしていたら・・・・


ちょっと前ですが戦力外通告 多分第一弾の写真&引退が出てきました。
神田義英選手、手嶌智選手、高木晃次選手、江口亮輔選手の4選手。及び小林憲幸選手、白川大輔選手、田中崇博選手、大谷龍次選手の育成4選手に対して戦力外通告を行いましたのでお知らせします。(10/1オフィシャルHPより)

手嶌選手・・・確か珍しく自由枠で獲得した期待の即戦力社会人一軍で先発も1度だけあるような気がします。しかし これといった決め球もなく2軍どまりの投手・・・いつの間にか腕も下げサイドになって苦労していたみたいです。





小宮山選手・・・始めは敗戦処理専門だったけれど若手のふがいなさで一時は勝利の方程式の一角・・・ましてや抑え不在の時は抑えの切り札的存在に  コミさんの経験でいくつものピンチを乗り越えてきました  良き指導者となりロッテに早く戻ってきてください





高木選手・・・コミさん同様敗戦処理的存在だったのに左の中継ぎの手薄さ 不振から一時は勝利の方程式へ  左の中継ぎの中では安定感は一番でした  引退だったら
高木→小宮山の引退試合をしてあげたかった。




新里選手・・・捕手として昨シーズン大きな存在でした 
今年の西武ドームの流し打ちタイムリーヒーローインタビューもよかったです。

神田選手・・・・(探せども画像がありませんでした汗)でも入団当初は先発が崩れた時のロングリリーフちょっと期待した新人でした(日ハムが東京ドームにいた頃古っ)・先発はしたかなっ?往年はクローザー候補  しかし制球難が治らなかったです





大谷・白川・田中・小林憲選手・・・球団の方針転換からか育成選手の首切り・・・1.2年で早すぎる可哀そうこれから巨人とのシリウス球団はどうなるのか?














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。