鉄分多量・・Kスタ宮城遠征と函館観光・・2日目


泊まっていた仙台郊外のホテルからちょっと北上して小牛田駅から
この日も陸羽東線プチローカル線の旅をして古川経由で仙台へ戻ろうとして
小牛田駅に行ったら30分程度の接続待ち・・・




しかしこの約30分間は
「こがね ふかひれ」 っていうめずらしい電車はくるは





「リゾートみのり」はくるは・・・
渡ったホームでめんどくさく写真はとらなかったけど・・・
「風っこさんま祭」とかいうのはいるは時間つぶしに撮鉄しておもしろかった・・・(笑




Kスタで試合後再び仙台へ
17時38分はやて25号で再び北上しようと改札内を歩いていると
見慣れた顔が・・・小野と唐川に遭遇・・・2人は福岡に行かず東京に帰るようでした。
写真は向かいのホームから見た牛タンを物色している唐川です(笑
無事最終?はやてで再度北上し・・・八戸着18時55分






そしてこの日最後のスーパー白鳥25号19時03分発で函館へ・・・
函館着21時54分

この電車青森で海峡線に入るため方向が変わりみんなで一斉に椅子の向きを変え 一体感を感じた瞬間でした(笑

・・・駅ごとに寒さがわかる旅でした。
この電車の文字放送・・・青函トンネル通過中に何気に見ていて
小宮山選手引退を知りました・・・



















sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。