粘投2勝目で8月のホームでの試合を勝利で締めくくりました



最後の夏休み期間ホーム6連戦は上位との最終戦

ロッテ先発は唐川ストレートは走っていますが変化球はコントロールがつかず苦しんだ投球でしたがストレート主体で粘られ球数が多いが今日は粘りず良く投げいい当たりをされますが投げ勝ちました



ソフトバンク先発は武田変化球がキレストレートが厳しいところに決まり詰まらせ打ち取られ内野ゴロの山を築かれましたが自身の守乱から先制できました

4回1死1.3塁でなんだかチャンスに強い田村・・・で追加点が取れるかと思いきや三振ゲッツーで嫌な流れが変わると思いきや粘投が続きました

8回クルーズのセンターへの犠飛で3点差・・今日唯一もぎ取った得点らし得点です

最後は守護神西野が危なげなく締め3人で完封リレーで勝利・・

7回風で打ち上げられなかった花火・・試合終了後弱まり打ち上げる心意気も・・

ヒーローはマリンで今季初勝利 今年2勝目の唐川の2勝はいずれもバンク戦・・

4の4の大当たの岡田でした

試合は唐川の粘投バンク打線にランナーを出すが要所を締め粘り勝ちバンクは守乱に響き助けられた試合打線大きく入れ替えベテランを外し繋がりが出た試合でした



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。