最下位相手に2完封・・終戦モードへ?

帳尻の『秋』10連戦6戦目・・ホームでの7連戦の3戦目です。


ロッテ先発はプロ入り初先発木村ようやく掴んだ先発です球はきてますがボール先行でリズムに乗れません打ち取っても印象的にはフライアウトばかりで球が高かったような気が4回桝田に3ランを被弾しすぐ交代ってちょっと早いような気がしました

楽天先発は辛島低めに伸びのある球を投げ込みストライク先行、投球に余裕が感じられます


2番手は連投唐川昨日よりストレートに伸びを感じ連投ができるタイプかと思ったのですが

3イニング目につかまります・・しかしこれちょっと長すぎませんか?3イニング目につかまります

打線は・・・

井口いいようにタイミングをずらされもてあそばれ三振・・

サブロー代打で出てきて覇気のない見逃し三振・・

ヒットは鈴木と加藤の2安打だけという策もないお粗末な試合です

試合は投手は桝田に2被弾だけとまずまず試合を作ってくれたが攻撃陣が2安打だけ打てないなら揺さぶるなど考えもしない打つだけのお粗末な2試合合計7安打2完封の初先発の投手を盛り立ててあげれない試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。