さようなら 千葉マリンスタジアム・・・

初売りイベントでマリンスタジアムへ行ってきました



今シーズンから命名権売却で『QVCマリンフィールド』になる


千葉マリンスタジアム・・・これも今日で見納めです。来ている人ほとんどが写真に収めていました



まずは芝の張り替えを行っているスタジアム内へ・・・時計がくるっていました(笑


5分くらい早かった・・・



3塁側スタンドからグランドへ降りれ張替え中のグランドへ・・


引っ剥がすのではなく昔の芝の上に吹き付けをしてその上に芝を張るようでした。


どんな芝生になるのかなぁ・・・楽しみ 


希望・・雨に弱い芝生が好いです!!


前回の張替えたら雨天中止ががたんと減ったような気がしますし



ちょっと上から全体をフィールドの坊球ネットが少しはあるかと期待したが・・・・跡形もなかったです。残念。



バックネット裏SSエリア野座席が全部取り外され少しは綺麗になるかも・・・??


(座席通路に山積みになっていたのでわかりませんが)


中を一通り見て満足したら次は



 



2年連続の清田選手による新年鏡開き・・・を見て満足し


寒さでトークショーまで待てず帰ってきました(笑



マリンスタジアム バス停 これもなくなる?



マリンスタジアムから帰ってくる途中・・プレナの横のだだっ広い駐車場に建設計画のお知らせ


(仮称)QVCジャパン新社屋・・・  恐るべきQVC・・・約27億と新社屋・・儲かっとんの・・・


命名権ほしいわけだ・・・とわかった今日でした。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。