今季10勝目より先に自力V消滅に!!(vs埼玉西武 ZOZOマリン)

自力V消滅リーチ状態で戻ってきてのホーム6連戦・・弱いのでやっぱり観客は少ない

 ロッテ先発はチェン立ち上がりから低めにストレートが走っていてテンポ良い投球でヒットは許すが要所を締めた投球をしていました・・しかし5回ボテボテの内安打から中軸に連打を許し3失点でガックリの意気消沈状態でKO・・現状の援護可能得点超えてしまったのが投手陣にはつらいところです

 西武先発は野上今年は負けなしです所謂カモ?状態・・球はそれはど速さは感じませんでしたが低めに丁寧に投げている印象でした

 前カードより昇格の根元好調をキープしチャンスメイクをしてくれますボールも見えて

 3点先制されたその裏・・清田が一塁線のゴロで1点返しますがその後が続きません

 8回にダフィーが内角をちょっと詰まり気味にレフト前にタイムリーで1点差までします・・

3番手は有吉1イニング目は簡単に打ちとりますがイニング跨ぎ2イニング目はアウトにしますがいい当たりを外野に運ばれます

~吉田と田村リードの違いなのか?田村のリードがばれている?ストレートが多く強気で打ちやすいのが

ちょっと証明されたのかもと思いました

 試合はチェンが何とか抑えていたが3失点で降板・・その後ルーキーリレーで抑え試合を作りました

7回無死1.2塁でバントで送れず無得点だったのが最後まで響きました・・

そして首位楽天が勝ったらしく 自力V消滅しました  球団創立の年の楽天の次に早い記録らしい

実質1位といっても過言では・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。