非常に大きな助っ人の差が出た試合(vs広島 マツダスタジアム)

交流戦遠征・・マツダスタジアム今年の広島は週末なのでいけました・・

 広島先発は野村立ち上がりは低めにコントロールされていましたが一巡おえると球が高くなりとらえ今日も3点先制・・交流戦やっぱり得意なのかな?

 ロッテ先発は安定感が出てきた二木しかし立ち上がりからピンチを作りますが低めコーナーにコントロールできていてなんとか抑えていましたが・・・今日は安部にやられました

5回あと一回で勝ち投手の権利の二木に2死満塁ですが非情の?代打パラデス・・ボール気味でしたが雰囲気に押され見逃しの三振に・・まぁ打たなかったのが悪いのですが・・

 

5回から継投策へ・・

3番手松永昨日はよかったみたいですが・・今日はストライクを取れずストライクを取りに行ったところを被弾・・それも初打席の新外国人?・・に

 4番手益田も球に力なく・・松山にこすった感じの当たりをライトに持ってかれました

この2投手の劣化が著しいです・・有吉・土肥などのほうが安心してみていられるようです

そしてサントスいつの間にやら打数は少ないですが2割後半に・・思った以上にピースになっているのかな

 ヒーローインタビューはバティスタ初打席初本塁打・・でした羨ましい 広島のヒーローインタビューのお決まりの?バケツから氷水・・

 試合は3回に連打で先制しましたが3発の被弾で試合を決められました・・両チームの助っ人とリリーフ陣の差が大きく出た試合でした もう少し二木を引っ張ったらよかったのにとも・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。