違うと思うけど・・そう思ってしまう連戦(vs広島 マツダスタジアム)

広島マツダスタジアム最終戦はルーキー対決

広島先発は中村祐フォームはオーソドックス綺麗な投げ方です球は若干高いが球に力があり抑えていました

 

 ロッテの先発は佐々木序盤はスライダーが決まらないが内角シュートが決まりストライク先行の投球をして修正されていました被弾をすると・・ボールが多くなり悪い面も見えましたがしかし今日はストライク先行簡単に取りに行くところを狙われた感もあります

今日の広島上位は、たな・きく・まる・・守備に攻撃に機能していました丸が初球を打ち先制・中押し弾と打ちこまれました

 序盤田村が勝負を避けられ2死満塁で佐々木ついこの間まで大学でやっていたのでもしかしたらとも思いましたが敢え無く三振 セ・リーグの野球に序盤は少し泣きます

 2番手土肥ストレートが走っていて変化球も低めにコントロールされいいと思いましたが・・2死から打ち取った強い打球ですが三木がエラーしそこからバタバタと修正できなく連日のバティスタに被弾してしましましたうんっ羨ましい限りです助っ人・・うちのはというと

 最終回になにか義務になりつつある試合出場で少し粘るが見逃しの三振・・・

大量点差になり攻撃的布陣になったのはいいのですが根元、最近調子もよかったので出してほしかった・・

 こんな場面2回といわないまでも1回は見たかった・・

 試合は広島の上位が機能し先制点を奪われその後は一方的な空中戦エラーをしてされがことごとく失点になりボロ負けでしたこの2試合を見て・・広島とロッテの使っている球が飛ぶものと飛ばないもの違うんじゃないかと思えるほどの打線に差がありました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。