この天候なので 試合成立⇒コールド?(vs東北楽天 ZOZOマリン)

台風接近で中止を望んでいたのですが・・試合開始時点雨が降っていなく開始?

今日は悪天候を予想しての久々の2階から

ロッテ先発は雨男?二木初回から毎回ランナーを許すしんどい投球でしたが初回の被弾のみで失点を抑える投球

 しかし4回2死まで来ましたが満塁・・そこから連打を浴びこの天候の中では決定的ともいえる4失点・・

 楽天先発は則本初回の1点でほぼ、ほぼ試合の決まった感がありましたが立ち上がりが悪く同点に追いつかれましたが・・そこから完璧な投球・・粘られもしませんでした

レーダー上もう少ししたら強い雨が来るので・・もっと粘っこくいかないと

 5回グランド整備時の魚・・雨も強く 第3形態から合羽を着て準備万端で  第2形態雨に濡らしたくないようです・・   魚・・こういう雨の日は終わった後にヘッスラくらいやってくれるのかと・・

5回グランド整備何とかもう少しやろうと努力はとします・・

 6回表終了時点で雨脚が強まり?それ程まだ変わっていなかったような感じはしました中断・・

今日は30分も待たず 6回表終了時点で降雨コールドに

試合は初回点を取り合い試合になるかなと思いましたが二木は苦しい投球一方則本は完璧な投球へ立ち直り太刀打ちもできず 予定通り?試合成立後にコールド・・まぁ則本からあと4点は現状の戦力ですとかなり難しいですから天候も天候ですので早く見切ってくれてよかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。