虫のち小雨の・・しょっぱい試合(vs東北楽天 koboパーク)

昨日最終回打たれサヨナラでひどい負け方をした仙台2戦目

楽天先発は美馬 初回初球を加藤に先頭打者本塁打を被弾・・いきなり先制点を失点・・ランナーは出すが要所を締める投球でした・・

 ロッテ先発は涌井、初回先制点をもらうが・・2球でこちらも茂木に先頭打者本塁打を被弾ですぐに同点にされ

今日も低めにちょっとボールが多い苦しい投球でした3被弾残り2発はツーランと苦しい投球でした

楽天遊撃先発は・・クルーズ・・守備はお変わりなく上手く・・打撃はいまいちでした

今日のポイントは美馬のボールが多くなった3回、井口が併殺で打ち崩せなかったところ・・

4回 早くも動き吉田に代打ペーニャ・・しかし見逃三振・・というか今日の美馬、左に投げずらそうでした・・・ここは右のペーニャでは左のほうが良いのでは?

途中煙かな?と思ったら・・上空に羽蟻の群れが・・グランドレベルもやりにくそうでした・・

(汚れのような茶色の点々・・が群れです)スタンドでは団扇を上に向けパタパタと・・

加藤が外野のレギュラーを取りそうです・・左打席限定ですが今日も先制弾含む4安打・・

 2番手のチェン低めにブレーキのかかった変化球がうまく決まりテンポの良い投球をしてくれ攻撃にリズムを与えてくれました

8回セットアッパーのハーマンを調子が悪そうではあったが攻め・・根元がこの時点で1点差に迫るスリーランを放ちます・・

試合は初回、先頭打者本塁打を撃ち合いで始まりいつも通り?ボールが多くなった美馬を打ち崩せずそのままずるずると・・チェンが試合を作ってくれている間に根元が3ランで1点差にしたが、有吉が誤算で3失点で試合が決まりました・・チェンが良かったのでそのまま引っ張って1点差なら同点になったかもしれないのに・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。