久々のカード勝ち越し ・・あと27敗(vs 東北楽天 ZOZOマリン)

8月もあと1週間・・残りシーズンほぼ1カ月・・になりました東北楽天3連戦一応ローテの谷間の最終戦

まぁ山がどれか谷がどれかわからないローテですが・・一応です

ロッテ先発は関谷立ち上がり序盤は悪かった・・慎重すぎボールが多い2回二死満塁を乗り越え吹っ切れたようでした それ以降は別人テンポの良く低めに投げコースにストレートを決め打ち取っていました

 楽天先発は安樂、ストレートに重さを感じますがコントロールは大雑把のような感じです

低めに決まっている球はありますが、高めに来る球もあり打ちやすそうでした

 久々の一軍、清田が角中の2打席目から代打て出場・・

交代の最近好調、角中が心配です 緩慢プレーの懲罰かとの噂もありますが・・

死球三木の代走からの出場福浦が6回、レフト線へ追加点となる2塁打を放ちました

昨日はあんなこと書いてすみません・・

今日一軍に上がってきてスタメン一塁の香月一三木の負傷交代で福浦を代走に出して三塁に回してまでも使いたい? 機体をしている表れなのかな・・

7回から継投へ 2番手は有吉、あっさりかたずけ試合をテンポよく進めてくれます

今日も最後は内 変化球主体で低めに丁寧に投げスピードが落ちたようです2死からオコエに初球をたたかれ

左中間へ運ばれ1点差にされましたが抑えて10セーブ目 やっぱり2点あって良かった

ヒーローは今シーズン発勝利関谷と先制弾と好守の荻野貴でした

 試合は荻野貴が上手く打って先制し代走からの福浦のタイムリーで2点差で最終回へ行きますが最後の最後にソロを被弾しやっぱり2点差でよかったと思い試合終了 久々の連戦を勝ち越しました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。