若き左右の完封効率的な得点で快勝(vs ハンファ アイビースタジアム)

初宮崎の、フェニックスリーグ

台風一過の晴天の下でソフトバンクのキャンプ地のアイビースタジアムでの対ハンファイーグルスです このチーム 金泰均がいま所属しているチームみたいです このクラスになると来ていないと思いますが・・

ハンハァ先発は鄭、サイドスローの技巧派みたいです いいイニングと悪いイニングがはっきりしていました

ロッテ先発は佐々木ストレートのキレと変化球のコントロール良く打ち取る投球ランナーを得点圏においても安定した投球でした

2回に高濱が高めをうまく流し先制・・高濱センターオーバーと当たっていました

一度追いつかれますが井上の逆転弾が出て

5回には高濱をおいて肘井が内角わうまく裁きライトへ中押し弾

6回から二番手で成田が登板途中球が抜けランナーを出しましたが4回をゼロに抑え完封リレーをしました・・なんとなく成田、左打者より右のほうがコントロールしやすく投げやすそうそうな感じがしました

8回には伊志嶺のセンターオーバー三塁打からの~

三家の三塁線を破るダメ押しタイムリー・・と効率・効果的に点を取りました

成田6回から四球でランナーは多く出しましたが三振も多く奪い4回を無失点で試合を締めました

バックスクリーンで風でなびく球団旗・・逆につけられるちょっとしたイジメを受け

(・・何か意味があるのかも・・?)

試合は相手がどれくらいの人が来ているかわかりませんが佐々木・成田の右・左の将来的にローテの軸になってほしい2枚の完封リレー、打っては先発こそは右の変則でしたがその後は左腕リレーで不得意の初物?外国人左腕相手に井上・肘井の本塁打と三家のタイムリーと効率的な得点での勝利でした

一軍クラスは笑顔が見れ締まりがない一方二軍クラスはかなり張り切った試合をしていました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。