本気?を出されるとこんなものですか・・(練習試合 高知・春野)

高知・春野での2試合目天候が悪く1日目より格段に空いていました

雨予報・・初日から雨中の予定でしたがことのほか雨が降らず・・試合が行われました  寒いっ

埼玉西武先発は菊池 立ち上がり良く球が走っていましたが2回以降はランナーを出す投球・・しかし要所は締める投球

千葉ロッテ先発は酒居、低目に丁寧に投げ分ける印象のランナーを出すが粘りの投球でした

4番井上が2回センターオーバーの3塁打で無死三塁の先制のチャンスを作りますが・・

 後続が繋がらない・・点も取れない

 埼玉西武2番手は十亀・・その後も多和田やローテ級の一軍投手が出てきます

 千葉ロッテ2番手渡球速はまたそれほどでもなかったがキレでかわす投手使えるのでは

 3番手は永野150キロを超える速球は見れませんでしたが変化球のコントロールが良くなっていたように見えました

ドラ1安田 、三塁・一塁で出場していますヒットは出ていませんがバットコントロールはよさそうです

 ペゲーロ2日間打球が後ろにしか言っているようなイメージがありません(^^;

前に行ってもボテボテのごろとか・・

5番手はシェッパーズ終盤を期待されている投手、でもコントロールがあまりよさそうな印象は持てません

もう少し投げて変化球にキレが出て球が速くなることを期待します

練習試合特別ルール負けているのに9回裏に佐々木が登板、今年は後ろになるのかなぁ?

連投でした9回を抑えどういう言う風に終わるのかと思えばあっさりみんなベンチに引き上げてきてしまいました

打線が爆発した昨日とは打って変わり西武の一流ローテ投手相手に2安打に抑えられ完敗・・ちょっと格が上の投手がくるとランナーはでるがあとが続かず力負け・・

いままで打線点を取っていてかなりいいんじゃないかと思わされていましたがこれが現実と・・思う試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。