無敗の首位相手にカード勝ち越し・・(vs埼玉西武 ZOZOマリン)

今日は残業と・・強風のため列車の遅延で・・球場到着が終盤・・まぁ目的はファンクラブデーとGWチケの引換だったので・・

 

今日も首位西武相手に効率のいい?・・強風を味方につけた展開のようでした

8回・・シェッパーズ強風に苦戦コントロールがままならないようでした いい経験? 

最終回は内 キレキレ・・思った以上に曲がっている感じでした2本ヒットを打たれ一発で同点までピンチを広げ中軸に回りますが・・

ロッテキラーの浅村を三振に抑え・・一安心

最後は山川をボテボテの投ゴに抑え 無敗の首位西武にこのカード勝ち越しを決めます

開幕戦で見れなかったヒーローインタビュー 試合中もですがLED照明をバカバカ有効に使っています・・

因みにヒーローは 先発今期ホーム初勝利二木と初回走者一掃先制打の菅野でした・・

内容はともかくとして・・今シーズン公式戦初勝利でした(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。