打線が繋がらずに決め手に欠けての惜敗(vsオリックス 京都)

昨日迄神戸開催が最終日は京都へ移動しわかさ京都 阪急時代、準フランチャイズだった旧西京極球場です

わかさスタジアム京都 阪急時代、準フランチャイズだった旧西京極球場です

現在女子プロ野球の 京都の本拠地です

選手たちは復刻の阪急ユニを着て戦いますそして始球式には山田久が・・

オリックス先発は田嶋微妙なコントロールが今日は悪く美朝に決まっていないようでボールしかし球にはキレがあり徐々に立ち直ってきす

 

ロッテ先発は土肥こちらは球は遅いが全体的にまとまり大きく外れる球はあるが打ち取ってります

しかし6回に2暴投でピンチを招き逆転をされ降板・・5回は乗り切れましたがもう少し気を大きく持たないと

 

2番手田中靖がピンチの後続を断ってくれます

 

今日もドミンゲス同点弾を放ちますが・・逆転のチャンスには凡退 やっぱりミスター同点打です

継投に入り大谷、低めにコントロールされ完璧に抑えます

しかし8回、にシェッパーズ2死まで簡単に抑えましたが球は切れていたのですが 粘られ見られ2死を取ったところから逆転を許します

9回、不安定な増井を攻め同点のチャンスを作り・・やっぱり増井は少し行ける気がします

藤岡裕がライトオーバーで同点かと思いますが好守に阻まれチャンスを失しゲームセット

駿太って・・・後藤っていうんですね 応援歌でわかりました

ドミンゲスが覚醒してきた今日この頃・・井上、ちょっと下に落とした方が 代わりに交流戦を考え

捕手を上げた方が・・

試合は両主軸の一発はあり得点は生まれますが両先発状態がいいといえない中ヒットが出ずランナーを出しても返せず 子の先発でも抑えられる貧打線・・リリーフ陣の踏ん張りの差が出ましたまぁリリーフまで持ち込めルーキーにプロの洗礼を浴びせられずによかった・・

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。