久々の遠征の連勝でAクラスに!(vs福岡ソフトバンク ヤフオクドーム)

予報が悪かった福岡・・しかしながら二日目は薄日も・・日焼け対策していなく・・やっぱりドームでよかった(笑

 

この週末はビジ応援デー・・マーもエムスプも来ています・・そして今日は千葉ユニ・・

ソフトバンク先発はバンデンハーグ今年は精彩を欠いています・・今日も球は走っていますが大暴れ無得点に抑え ヒットは打たれないが毎回、死球・四球で塁をにぎわせています

5回、荻野貴のバントヒットで初安打後四球で塁を賑わしようやく中村がレフト前へ先制タイムリー・・をはなちます

7回にはあわや満塁弾の犠飛で3点差したがデスパイネのソロで2点差に・・

すかさず8回に四球のランナーを得点圏に送って平沢が外角をうまく打ち3点差に戻すタイムリー

このタイムリー結構大きかった・・

8回から今日は益田  セットアッパー日替わりでいっているようでかなり楽なのでは?

最終回は内が締め初戦かなり嫌な負け方で始まったのにチームは2連勝でカード勝ち越し2セーブ・・

今日は先発酒居に勝ちを付けてあげられました

 試合は序盤、思いがけない酒居の好投と攻撃陣の

もらったチャンスを生かしきれない拙攻で結果的に?投手戦 

攻撃陣はバンクは出てくる投手、出てくる投手がコントロール悪く毎回ランナーを出す展開も決めきれなかったがおわってみれば効果的な点の取り方でした・・

 

今日勝ち3位タイになったという・・ひさ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。