なんか見たような展開で最下位に三タテされる(vs東北楽天 ZOZOマリン)

オールスター明け、後半戦最初の連戦・・最下位楽天との3連戦最終戦・・

2試合とも逆転負け連敗中・・

MAKUHARI SUMMER STADIUM ゲートがありました前回の時あったかな?

・・そして正面ではアイスも配っていました

今日のロッテ先発は有吉が故障のため代役二木4月下旬位以来・・ようやくチャンスが巡ってきました

球は走っていましたが ストレートが高い・・変化球も少ない印象で緩急ももうちょっと・・

しかし6回1死までアマダーに2被弾の2失点まずまず試合を作ってくれました

楽天先発は古川、ボールが多いが要所を締めまずまずの投球です

 

最近当たっていないロッテ打線・・今日は打線を組み替えてきました

1番に伊志嶺・・まったく機能していなく・・5回バントを失敗して交代させられてしまいました・・

・・相手投手が右だったので加藤をはじめから使ったほうがいいのにと思いますが・・今日は2三振・・

監督に少し嫌われている??

伊志嶺のバントの失敗で終わったかに思いましたが・・井上が外角低めをセンター前に運び逆転打・・

 その後チャンスも広がり今日6番に下がりポイントゲッターになった藤岡裕にあと一本が出ず・・点差を広げられず逆転しても今日も1点差・・打順は狙い通り?でしたがあと一本が出なかった

今日も終盤に入り1点のリード・・を簡単にアマダーの一振りで同点に追いつかれ・・

継投に入ります・・なんか見たような展開・・

3番手益田・・第1戦に延長で決定的になる三塁打を打たれた三好から・・三好にはリベンジしましたが・・

その後が悪かった四球でランナーを出し今江には頭部付近への死球で危険球退場・・

緊急登板はチェン・・ボールが多く1死は取ったが・・そこから苦しい投球、球はいいところに決まっているようでしたが球審も厳しい?印象 押し出しで勝ち越されてしまうと・・その後打ち取っているがタイムリーになり大量失点・・う~んっこれもなんか見たような(笑

4点差・・の最終回、2死から代打で福浦・・レフト線におとし2塁打で・・2,000本まであと16本としました・・

試合は二木は試合を作ってくれたが・・攻撃陣ヒットは打たないが四球でランナーを溜めるが・・あと一本が出ず・・リードしても1点差・・それも被弾して簡単に追いつかれ、リリーフ陣に任せるが捕まり大量点差になり試合終了・・ この3連戦ほぼこのパターンで、最下位楽天にホームで三タテを喰らい団子状態のAクラス争いから少し後退の試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。