昨日とは・・(vs 埼玉西武 ZOZOマリン)

久々の一軍の試合・・・今月初めてのマリンです

夏休みのなのか。・・強いから・・なのか・・タダ券なのか スタンドがごった返していました

ロッテ先発は酒居・・今年見に行く試合、酒居先発率が高いです

立ち上がり悪かったようですが立ち直り低めにキレのある変化球を集め2回以降は無安打に抑え安定の投球でした・・しかし7回に球が浮き少しずつズレボールが多くなりランナーを溜めたところを打たれ逆転を許し降板

もう少し早く見切りをつけたらこんな風にはならなかった・・

逆転打を打たれた秋山へは松永を出すか・・満塁策にするか・・と思ったが

西武先発は今井球に伸びを感じ厳しいコースをついてきます

誤算は2番手大谷 2点は逆転されランナーがいる押せ押せムードでしたが・・ボコボコに・・火に油を注ぎ

試合を決定づけてしまいます

アウトにしてもいい当たりばかり・・球に力を感じません

明日当たり二軍行きかな

角中 いい当たりを放ちだしています 少し状態上向きかな・・・

ようやく細谷が二軍から合流・・打撃好調、ヒットでアピールします

4番手は高野・・球にキレとスピード感があり今日の中で一番いい投球でした

結果論2番手は大谷ではなく高野ならもう少しましな展開になっていただろう・・

試合は酒居が序盤から立ち直り2回以降ノーヒット投球でしたが・・微妙にコントロールを乱し7回一挙6点奪われの試合を決められました・・昨日の6点奪った東京ドームとは逆に・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。