空回りの守備と覇気のない攻撃(vs 北海道日ハム ZOZOマリン)

GWもあと2日・・今日は日ハムのビジター応援デー来場ポイントを日ハム・ロッテとでもらえます

ロッテ先発は、石川立ち上がりコントロール悪くボール先行ストライクを取りに行ったところを打たれている印象、尻上がりコントロールよくなり変化球が決まりだすとうまく緩急をつけているようでした

 日ハム先発はバーべイトこちらも立ち上がり前回同様悪くボール先行ですが要所で変化球が決まり打ち崩せなかった・・初回中村奨の盗塁死で立ち直らせた感がありました・・

得点は、3点先制された3回のレアードが甘く入った球をバックスクリーンへ運んだ10号ソロだけ・・

中村奨、2打席目、一死からバントの構え・・バーベイト、苦手なのでしょうか?あってないのか三振ばかり

今日9番に久々?の先発三木2打席目でセンターへヒットを放つが後続が繋がりません

6回からは日ハムの出てくる、リリーフ陣にほぼ完璧に抑えられた感があります最後は秋吉に締められました

最終回、最後にみんなが打てないときに孤軍奮闘のイメージがある鈴木が久々ライト前にヒットを放ち塁に出ますが・・

 最後は代打のバルガス簡単に内飛でゲームセット・・DHに鈴木を置くなら今の時期はバルガスでええんじゃない?

それか・・二軍に落として慣れさせたほうがええんじゃと

試合は立ち上がり悪い時に攻めきれた日ハムが勝ちました・・石川不運な当たり、守備が多く可哀想だったが

中盤からの立ち直りの投球が次は初めからできれば期待できます・・

攻撃、今回もバーベイトの変化球スプリットに手こずりその後リリーフ陣にほぼ完ぺきに抑えられ三振の山を築かれました三振してもいいが取られ方が悪かった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。