トレード選手の投げ合い・・(vs 阪神 アイビー)

 フェニックスリーグ2日目は・・生目の杜運動公園で・・

 アイビースタジアムでの阪神戦・・

 

ロッテ先発は中村稔、低めに伸びのあるストレートと変化球で緩急をつける投球、一巡は完璧に抑えましたが2巡目に捕まり3失点・・・もう少し粘ってほしかった・・

(写真に赤とんぼも映り込み 宮崎でも秋を感じさせます・・)

阪神先発は 呂上体だけで投げ球に重さを感じませんが低めにコントロールされております

初回被弾とヒットで連打し簡単にKOも感じましたが・・その後尻上がりによくなり朝得られました・・

今日は3塁と1塁のスタメンをかえて1塁は安田、センター前にヒットを放っていました

阪神二番手は高野、重そうな球質の球を投げ最初は完璧に3者凡退に抑えますが・・

やっぱりイニングを跨ぐとつかまります 変わってない?

茶谷がライト線へヒットで続きチャンスを広げ

平沢がライトへ犠飛で1点差に・・

和田、今日は合わせに行かずフルスイング・・

ロッテ3番手は石崎、球質いいものを持っていますが・・いい球と悪い球がハッキリしています・・

2イニング投げましたが・・どちらも満塁までピンチを作りますが要所を抑え無失点

・・しかしこの投球をされたら流れが良くなるとは思いません・・

8回、同点に追いつき1打逆転のチャンスも江村がピッチャー強襲をしますが・・アウトに・・

 

最終回、満塁までピンチを作りましたが抑え負けがなくなった最終回

 先頭山口が打った瞬間にわかるレフトへの今日先頭弾に続く2本目、サヨナラ弾を放ち試合終了・・

 

 試合は先制弾の山口で幕を開けサヨナラ弾で幕を引きました・・

今年トレードで移籍の高野・石崎の投げ合いもありどっちもどっちの投球です

試合後には・・

福浦の一塁手への守備のコーチ・・試合中の動きの復讐をやっていました

そして福浦コーチが打撃投手に・・

 二塁付近では・・小坂、根元両コーチがいます・・そのほか堀コーチ、金澤コーチも・・・

試合後練習を見るとコーチを見ているだけで萌えます(笑

因みにお隣生目第二では 巨人がサムスンライオンズに負けていました・・

 

 

 

 

・・生目の杜運動公園の試合後・・

アイビー ホーム スタジアム ビジター はんぴドーム

生目第二 ホーム スタジアム ビジター 多目的グラウンド

 

のようです・・

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。