最後までらしかった 里崎 引退セレモニー

試合後里崎の引退セレモニーがありました・・・

まずは花束が 君津住宅等々からありまして~(笑)

挨拶です。~スタンドマイクではなく手にマイクというところから らしい・・

普通に かたっ苦しく・・挨拶から始まり

そして ベンチを向いて個人的に~ 

最後に~最も輝く5年に1度のゴールデンイヤーの周期が来ます~とちょと笑いと取り

胴上げ・・

珍しい 記念撮影

そして恒例のグランド一周  ライトスタンドからは大量の紙吹雪でお見送り

一周してきて定位置で一礼し・・

ホームベースを綺麗にして・・ちょっとここで感動してしまいました

そして終了後・・里崎ファイナルライブ3曲熱唱が球場外周でありました・・終了したのが22時45分頃

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。