自然に治るか?

いよいよ、野球シーズン開幕!!!

しかし、

先日のスノーボードで、肩を軽く怪我してたみたいです。着地時に手を突いた気がします。

そん時は、そんなに痛くなかったです。

具合は、日常生活では、風呂で背中が洗えない、トイレットペーパー交換の際、頭上の棚に置いてあるトイレットペーパーを座りながら取ろうと腕を上げてひねると激痛。

そんなに不自由ないかな、自然に治るかなと思っていましたが、

昨日の練習で、球を強く投げたら激痛。塁間届くか微妙なところ、痛くない投げ方がなんとなくわかりましたが、変な投げ方になっていると思います。

しかも、山なりしか無理。

昨日、鍼治療したら悪化した感じと、違うとこまで痛くなったような・・・。

放っておいても治りますかねぇ?どうしたら治りますかね?

まだ、そんな齢じゃありませんが、40肩、50肩ってこういうのかなと感じています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。