負けました。

  • じゅん
    2009年10月24日 22:59 visibility68

あー疲れた。


またちゃんとまとめるかもしれませんが、


第2戦の先発がチェン@中4日だったこととそのチェンの投球練習を見た時点で、


なんとなーくこの結末は予想していなかったわけでもないです。


昨日吉見が逆境を跳ね返すかと思いましたが、亀井のホームランが本当に痛かった。


井端のエラーよりも、後から振り返ればあの6回の攻防が大きかったように思います。


 


さーて、日本シリーズはどうしようかな。


ここ数年(とくに近鉄消滅以降)はセントラルを応援してるんだけど、


ファイターズも梨田さんだし。


ダルビッシュもいないし。


もうちょっと考えます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。