楽天嶋のファインプレー

先日10日にコボスタで楽天VSロッテの今季最終戦がありました。

結果は0-5(泣)でしたが、お決まりの本拠地最終戦後の

セレモニーも終わり、選手がスタンドに向かってサインボールを投げ入れてました。

松井が投げたボールをお爺さん(私くらいでしょうか?)がとりました。

そこえ、3歳くらいの松井のユニホームを着た子供が近づき

「ボールください」とおねだりしたそうです。

おじいさんは拒否! その子は大泣きしたそうです。

そこへ楽天嶋がきて「どうしたの?」と尋ねたあと

1個だけ持っていた自身のサインボールをその子に手渡したそうです。

成績は右肩下がりですが、好感度はぐっと上ったようです。

私は、平日で球場に行けませんでしたが、近くで見ていた

息子は涙が出そうだったと語っていました。

私は、楽天ファンではないので、子供にサインボールあげたと

思いますが、例えば家族が好きな選手(オコエ、藤平)だったら

どうしたでしょう?

あげたかな?逃げたかな?(笑)

皆さんならどうしました?。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。