それでも春はやってくる〜悪役スター健在の巻

  • 仲本
    2011年03月18日 23:56 visibility143

(おなじみ、大阪市内某所)
大地震発生から長く感じた1週間がようやく終わった。
野球界では東の渡邉恒雄に西の高野連、悪役二大スターがさすがの鬼畜っぷり…、いや存在感…、いや、やっぱり鬼畜だな(苦笑)を見せつけ、プロ野球セントラル・リーグは25日開幕、選抜高校野球大会は23日開幕で進んでいくようだ。

選手たちには戸惑いもあろうが、あまり背負いこまずにシンプルにプレーしてほしいと思う。ナイターや鳴り物がけしからんというならやめてもよい。そもそも野球にとっては添えものなのだから。

今年の観戦スタートもどうやら春の甲子園になりそうである。ありがたいことだ。
(選抜大会のポスター。地味なのは自粛ではなくいつものこと)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。