Scheduleアーカイブ

季節はめぐる。

(大阪はぼちぼち咲きはじめました。今年こそ「日大桜」なのか?)
普段通りいきます
m(_ _)mスミマセン

選抜高校野球大会はここまで雨に降られることもなく順調に日程を消化。ベスト4が出揃いました。序盤戦はさすがに西高東低かとも思われましたが、結局は九州・東京・近畿・関東とばらけました。東の伝統校に西の新興チームという図式です。春は投手力といいますが、今年はどのチームも打線に力があるようです。準々決勝で2桁得点をとったチームも2校ありますが、この勢いが本物かどうかはまだよくわかりません。というか今年はいつにも増して試合が見られてないんだな。明日の戦いぶりに注目です。

明日・あさっての予報も晴れ。甲子園はこのまま一気に決勝まで行きそうです。一方で、京阪神は桜の開花もかなり進みそう。次の週末までには一雨くるでしょうから、さて、どうしましょうね。

(夜になると携帯では力不足です[e263])

*** 桜前線はもちろん今年も北上していきます。今年は花見どころではない、そうおっしゃりたい方もたくさんいらっしゃると思いますが、傷ついた心を癒すのもまた自然の造化なのではないかなあ、と個人的には思うのです。 ***









Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。