放浪記~あくまでも訪米ですから

  • 仲本
    2011年07月23日 14:05 visibility166

てーてってー♪
てってーてれってれってー♪
(Hey☆×5)!!

すばらしい♪

\(^ー^)/ ワ~イ
・オー・エヌ・エー・ジー・オー…、

って米子(YONAGO)やないか!
しかも曲にはまってないし!

…というわけでめでたく3度目の夏を迎えた放浪記拡大版はインチキアメリカン・テイストでグダグダなスタート。夏の甲子園を目指すヤングメンの戦いを見届けるという、ものすごく日本的な目的で山陰までやってきました。大阪から近い近いと思いながら、鳥取県は初訪問であります。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。