2012初バッセン[e45]などなど

  • 仲本
    2012年01月14日 20:40 visibility102

来週は仕事のヤマ場がやってきそうなので土日はしっかりリフレッシュしたい感じです。

午前中、秋から週1で続いているジョギングを40分ほど。公園の周回コースで脚に優しい舗装になっているのでだいぶ慣れてきました。

で気になるのは脚よりむしろ肩と背中。座り仕事でガチガチに固まっているので、昼から某クイックマッサージ屋さんに行きました。まあなんもやらんよりマシなんだけど1回行ったぐらいでは全部はほぐれんわな[e789]。

帰りに近所のバッセンへ。ジョギングの波及効果が出てないかな〜とうっすら期待してたのですが、なんか投打にわたってバランスが崩れていました。逆効果??





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。