やっぱりネタは外にある

  • 仲本
    2012年01月22日 23:31 visibility122

休日は特に用がなくてもなるべく外出するようにしています。

もう収拾がつかなくなってる個人タグですが、よく見ると大阪天満宮ってのがあります。なんやねんこれと思われるでしょうが、毎年初天神のときにオリックス・阪神の主力…いや若手選手がやって来て「福玉まき」をするのでした。
今年のラインアップ(予定)はこんな感じです。

24日・オリックス
塚原・三ツ俣・駿太・宮崎・深江

25日・阪神
榎田・岩本・中谷・荒木

平日ですがお暇のある方はどうぞお参りを。

さて帰りに寄った喫茶店では隣のテーブルで三人組が「草野球の新しいユニフォームのデザインをどうするか」を延々と話していました。それぞれこだわりがあるのでなかなか決まらないのはよくあること(笑)。

電車に乗ると向かいの席でおっちゃん二人の会話の話題がダルビッシュ(というか別れた嫁に払う養育費)でした。

そんなこんなで野球の足音が確実に近づいてきているようです。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。