第84回!勝手に組み合わせ抽選

  • 仲本
    2012年01月29日 15:40 visibility150

企画としては3回目ですが、代表校32校も決まりましたので…。

1)同一都道府県チームは決勝まで対戦しない

2)同一地区はベスト8まで対戦しない

そして一応暗黙の了解として

3)21世紀枠校は初戦で対戦しない

 

の条件のもと、組み合わせ用Excelシートを2012年版に改定。

(※ただし2の条件をランダムで引っ張ってくるいい方法が今回も思いつかなかったのでちょっとだけ簡易な設定にしています(苦笑))。

恒例により、「F9」キーを大会回数分(84回)連打します。

 

…できた( ̄∀ ̄)。

 

第一日

女満別-天理/宮崎西-地球環境/鳴門-高崎

第二日

洲本-三重/近江-光星学院/浦和学院-九州学院/横浜-鳥取城北

第三日

石巻工-大阪桐蔭/作新学院-鳥羽/別府青山-敦賀気比/智弁学園-花巻東

第四日

早鞆-神村学園/北照-倉敷商/愛工大名電-健大高崎/高知-聖光学院

第五日

関東一-履正社/ 【以下、2回戦】

 

近畿-東北がやや多いような気もしますが、裏設定として「初戦はなるべく東西対決」という個人的な趣味を反映させるとこうなってしまいました。当たるかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。