明石球場おまけ〜見れども見えず

  • 仲本
    2015年04月29日 08:37 visibility312




明石球場の日よけスポットといえば外野芝生席の木陰で、ネット裏には申し訳程度のテントしかない、と思っていたのですが、







スタンド上段にこういうのがありました。夏場はここにシートを張るのでしょう。



こんなのあったかなあ、と思ったのですが、いろいろ探してみると少なくとも一昨年の夏には稼働していたようです。去年の高校軟式大会で明石は行っているはずなのに、まったく記憶に残っていません。



争奪戦では近所のおっちゃんに確実に負けるので、わたしがこの仮屋根の恩恵を受けることは今後もあまりなさそうですが、兵庫の夏の高校大会のメイン球場扱いなのですから、せめてこれくらいはしてほしかったところです。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。