珍しく球場レポ〜駒沢

  • 仲本
    2012年05月09日 22:56 visibility222


て、GW前半の話です(苦笑)



はるばる東京・駒沢公園までやってきたにもかかわらずまさかのグラウンド不良で草野球は中止。同じ公園内の硬式野球場では軟式野球東京都大会(一部)のトーナメントが行われていました。



つーか野球やっとるやんけ!

ヽ(`д´)ノ ボケェェェ

まあこちらは関係各位のご尽力で開催にこぎつけたということなのでしょう。



やることもないので少しだけのぞいてみました。もちろんただで入れます。



















内野スタンドは盛り土を上る感じです。横長のベンチが5段くらいの簡単なものでした。フェンスが低いのでスタンド上の通路から立ち見すればグラウンドがよく見えますが、硬式の試合だとファウルボールはかなり危険かもしれません[e330]

バックネット裏は比較的安全でしょうが今度は柱が気になりそうです。







第一試合に登場したと思われる「スリーボンド」、むかしは硬式野球部を持っていて都市対抗にも出たように思います。今は軟式の強豪。残念ながらわたしが球場に到着したころには試合が終わっていました。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。