お盆休み一日目はダラダラゴロゴロ…。

  • 仲本
    2012年08月11日 21:54 visibility168

今日は雨に降られるとみて甲子園には行かなかったんですが結果的に降らなかったようです(がっくり)。で、テレビで夏の甲子園の中継をちらちら見ていてぼんやり感じたこと。

 

・浦和学院のJAPAN風ユニフォーム。個人的には「U」に無理やり感があってあまり好きではないのだけれど、肝心の日本代表チームってのが五輪もWBCもなければ今度はいつ結成されるんだろう?

・今年は地方大会でも苦戦した日大三。去年と比べるのも酷だとは思うが今回は聖光が勝って結果的にはよかったような。9回無死から一発が飛び出した時にはどうなることかと思いましたがね。

・富山工は地方大会での打棒の評判通り押し切ってしまうかと思われたが、やはり甲子園は勝手が違った様子。宇部鴻城の投手笹永くん、探してみたら去年の春の中国大会で観てたでござる。
http://labola.jp/diary/11439340

・佐世保実のヘルメット「J」を見ているとこれはこれで一昔前の高校日本選抜を思い出した。微妙に懐かしい。判定をめぐってなんかあったようですがよく見てませんでしたー。

お盆休みといっても土日だけなんですけどね(>_<)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。