756冊到達記念~第2回名人戦@東東京(その1)

  • 仲本
    2012年10月18日 22:29 visibility115

(待ち合わせ場所はあくまでも「JR上野駅の入谷口を出たところ」です)
さて、夏の間に手に入れた「くまモングッズ」をそろそろお渡ししたいという超重要な用事がありまして、東北大会観戦の前日に東東京あたりで長野深志`(以下都合上「雄さん」)さんに会って来ました。東西の二大学校マニ…いや名人の顔あわせであります。

前回の神宮第二球場ではあまりお話ができなかったのですが、今回は車移動ということでいろいろと。

仲「確か岩倉は優勝した前年の神宮で優勝してたと思うんですが」
雄「はぁ」
仲「今と違って秋の神宮大会ってのが結構謎の大会で」
雄「そうですね」
仲「PLが決勝戦で当たったんですが大したことないと思ってたんですよ、そしたら1安打完封とか」
雄「よく覚えてますねえ…」

このへんはまだおとなしいほうで、第三者が後部座席に乗っていたならば置き去りにされていたに違いない会話が全編にわたって展開されました(´∀`*)。

さて、東京スタジアムの跡地にやってきました。電車で行くとなると結構ひまがかかるのですが、車なら楽チンです。

つづく。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。