第2回名人戦@東東京(終局)

  • 仲本
    2012年10月24日 22:44 visibility128

雄「じゃ帝京行きましょうか」

仲「以前日記にしてた帝京大高ってのはまた全然別の場所なんですか」

雄「八王子ですね」

仲「あっちは昔の帝京商工ですかね?」

雄「そんな感じです」

※これは本当です



雄「帝京高校の周りは車止められそうなとこがあまりなくて、」

仲「なんでそんなの知ってるんですか(笑)」

※名人戦ですから









グラウンドの方から回り込みましたが、さすがに中はあまり見えませんでした(偵察対策?)。スコアボードはバックネット側にありました。外野後方に立っている校舎は外野フィールドに合わせてカーブを描く変形校舎です。正門の側に歩いてみると、










偶然にも、この日は学園祭だったようです。なんだ、誰でも入れるやん、と一瞬思ったのですが、到着したのがかなり午後遅い時間で店じまいに近かったのと受付が面倒くさそうだったのでここは自重。まあそれでもここまで来て何か見つけたくなるのは人情というもので…、










優勝記念樹が東京都知事さんから贈られたそうです。こちらは三沢投手で選抜優勝したときです。
当然、吉岡投手で夏優勝したときのものもあるのではないかと思って探してみましたが。



仲「あの柱は怪しいですね」

雄「確かに似たような感じです。遠くて字は見えませんが、かなり怪しい」

※怪しいですよ(-.-;)



仲「まあとにかく歩けばなんとかなるということですよ」



上野駅に戻る車中。

雄「せっかくなんで開成の横を通って行きましょう」

仲「(°□°;)」

雄「でも道からは丘の上みたいになって校舎はよく見えないんですよね」

仲「そういや都立日比谷もそんな感じでした」

雄「あそこも正門はよくわかりませんねー」

※なんだこの会話



というわけで、非常に内容の濃い名人戦でした。



















































































長野さんはお休みのところありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。