チケット確認〜社会人野球日本選手権

  • 仲本
    2015年11月07日 20:47 visibility2413

今日は社会人野球日本選手権の準々決勝。朝の9時から4試合が予定されており、まだこの時間だと第4試合の途中です。



午前中に背中の痛み止めを2本打ってから球場まで行ってみました。うーん、なんか主力選手みたいですね(苦笑)









特別自由席券を購入し、ネット裏への通路を通るときに、球場係員がマジックで日付を記入します。前からこんなことやってたかな、と思いましたが、



大会初日に特別自由席券を購入して入場。半券はそのままとっておく。



次の日の第一試合、どこかのチーム券をもらって入場する。



試合中にチーム券で入れる内野席からネット裏に移動。そのとき、昨日の半券を提示してチェックエリアを通過する。



( ゜Д゜)ウマー



という輩がいたということなのでしょう。ただ見対策ですね。



…見てきたように言っていますが、わたしは普通に券買ってます。



前売チケットはJABAホームページから最安値900円(決済・受け取り方法によって変わる)で購入できたそうですが、何せ今日の予定は今日決めることが多いのと、仲本さん家にプリンターがないので(使いませんよね?)今回はやりませんでした。



もうちょっと進んでスマホの画面見せればOKみたいになれば試してみたいと思います。



肝心の試合のほうですが、都合により第二試合の途中から第三試合の途中までという非常に中途半端な観戦で…、







(チアの皆さんからも遠い(苦笑))


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。