今年もいろいろ行きました2015

  • 仲本
    2015年12月30日 21:58 visibility126






正月休みに入りましたが、ゆっくり本が読めるのは今日と明日くらいです。なんとか今年中に読んでしまいたいところです。



個人的にはラボ日記だけ読めば2015年は悪くない年だったように思います。



まあ、仕事の話はここには一切出てきませんからね
(´・ω・`)。



http://labola.jp/diary/2342985002

















日記が累計1000冊に到達しました。秋の高校野球福岡大会、古豪・小倉高校ネタでした。ひそかに来年の21世紀枠をにらんでの遠征でしたが、九州推薦から外れましたね(泣



http://labola.jp/diary/2003935003



夏の高校野球岡山大会では、初めて球場でノーヒット・ノーランを観戦できました。コールドゲームではない本物です。進学校・岡山朝日の岡本投手、できればどこかの大学リーグで弱小国立大を引っ張ってほしいな。



岐阜大会はまさかの展開。天気も味方につけて、斐太高校の100年目の挑戦に駆けつけることができました。スタンドは熱く、気温も暑かった(大汗 


http://labola.jp/diary/1799015003





もう皆さんすっかり忘れてると思いますが、大阪では市民を二分する住民投票がありました。それにからめて大阪市立大の試合を観戦。結局、大学野球観戦はこの一試合だけでした。



甲子園は春夏ともに観に行きましたが、乱戦や雨中戦になり、あまり強い印象はありません。体調を崩して春の松山東戦を観られなかったのも残念でした。夏は清宮くんバブルでしたね…





夏の遠征は沖縄でした。滞在22時間という駆け足ぶりで、ネタ的にもシリアスに振ってみたり小芝居があったりと、今思えばまとまりがなかったように思います。毎年、夏遠征はわりと名作ぞろいなんですが(自分で言うな)。 

http://labola.jp/diary/2191065000

変わったところでは夏の甲子園直後のU-18W杯。日本戦以外という縛りを勝手に設けて頑張って出動しました。


http://labola.jp/diary/2690935000


12月はネタなしか?とも思っていましたが、最後の東京遠征でやるべきことをやったので、結果的には今年一番よかった遠征かもしれません。



そういや、NPBとプレミア12は完全スルーでしたね(苦笑




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。