伝統の危機

  • 仲本
    2013年08月13日 22:56 visibility164


(大阪市内は午後7時半ごろでも35℃)

「今日も気温40度が観測されました。無理な運動などは控え、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。…では引き続き、甲子園球場の第三試合の中継に戻ります」

なんかおかしいやろそれ
(´∀`)。

明日あさってと仕事は休みですが、単に暑いだけで甲子園行きを躊躇するなんて今年が初めてです。夏の甲子園は今年は第95回。まあ100回まではなんとか今のような運営でいけるのではないか、でも第110回くらいになるといろいろと状況が変わってるだろうなあ、とは思っていましたが、暑さ対策という面から改革が意外に早く進むかもしれませんね。会場を旭川に持っていくとか(^_^;)

それにしても、この暑さは今年だけにしてほしいものです[e330]












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。