秋季大会放浪記〜近畿4強総見

  • 仲本
    2010年11月06日 12:14 visibility99




(報徳、最後の打者は三振に倒れる)
本日、今年の高校野球観戦最後の出動です。和歌山からのバスが比較的よく走って第一試合にちょっとだけ間に合いました。家からかれこれ2時間半かかりましたが

履正社2−1報徳学園

報徳が3安打、履正社は7安打。田村・飯塚両投手の投げあいだった模様。9回裏報徳は先頭を四球で出しますが後続なく逆転ならず。まあいずれにせよこの様子なら両チーム選抜出場の有力候補です。

ウレタンマットは残っていませんでした(泣)。地元智弁和歌山が登場するとあってお客さんはなかなか入っています。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。