こちら記者席@甲子園

  • 仲本
    2010年09月23日 14:53 visibility211



関西は朝方激しい雷雨に見舞われましたが、甲子園では星稜−箕島のOB戦再試合が試合時間を少し遅らせて始まりました

せっかくなのでちょっくらのぞいてみました。記者席裏とかに来ています(笑)普段なかなか来られないとこですからね〜。
無料開放ということもあり、意外に人が入っています。選手はスタメンからかなり交代しているようです。有志の吹奏楽も来ておりなかなかにぎやかなことです。当時アルプスで見ていた高校生も同窓会に来てるのかもしれませんねえ…、って大半はそうなんだろうな。

さすがに年齢的な面もあって打高投低。しかし守備でも時折好プレーが出るのはさすがです。

上空、雲が切れて来ましたが、どうせならもう少し暗くなって点灯すればいいのにw























sell放浪記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。