甲子園第6日(ほとんど見てない)

  • 仲本
    2010年08月13日 00:14 visibility111

第四試合、日川8回表攻撃途中から携帯で。
三遊間を破るタイムリーで1点。3−1、2点差になってなおノーアウト1,2塁。
ヒットでノーアウト満塁、ワイルドピッチで1点差。
2、3塁となって、ボールカウント2−3の場面。
スクイズ敢行も失敗。結果論だがここはノリノリで打たせた方がよかったような。
クリーンアップにつながるんだし、ノーアウトなんだし。
なおも1死満塁とチャンスは続いたが、セカンドゴロ。ここは西日本短大付、よく併殺にとった。

ここで最寄りのバス停に着いたので、家まで5分ほど歩く。
帰ってさっそくテレビをつけたら、なぜか6−2になっていた。やれやれ。

敗れた日川高校、白の帽子に白アンダーシャツ、左の袖にライン付きの校章。
どことなく大阪の某高校に雰囲気が似ているような、…。
旧制・第二中学なのになんで校章のラインは3本なんでしょうね?(謎)

明日で49代表がすべて登場するが、今年の夏は某所での全試合勝敗予想に参加していない。東北遠征ネタを大会直前までこちらに書いているうちに、エントリーの時間がなくなってしまったのだった。まあ何もかかっていないとはいえ、今年は野球の勝敗予想はいろいろとアレなんで(お
おかげで今年の夏は、心穏やかに結果が見られる。よいことだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。