雑感(ドラフトなど)

  • 仲本
    2010年10月29日 23:44 visibility86




(抽選を乗り越え(苦笑)、「虎ノ門」をくぐるのは…)
♪運命の女神さまよ
このぼくに微笑んで 一度だけでも…
学園天国の作詞って阿久悠だったんですね。知らなかった。

スポーツ紙関西版ではやはり「トラ1」榎田投手が一面を飾っていました。ネット界隈でも「外れにしてはまずまず」という好意的な評価が見受けられます。
で、小嶋(以下略

一二三投手、夏の甲子園準優勝と堂々の成績で、普通なら甲子園のスター獲得に沸くところでしょうが、なんかどっちつかずな微妙な空気になっていますね。どうするつもりなんだろ。本人も育成も。どうするといえば背番号も気になります。さすがに「123」はアレなので「33」もらっちゃえ(タテ読み)。

名コメントは中日1位・大野投手。
「阪神ファンから“もう大野はやめてくれ“と言われたい」
中日だけにシャレならん感じです(゜∇゜)

明日から開幕予定の社会人野球日本選手権、京都・わかさスタジアムで日曜日、大阪ガス−日本通運が対戦予定。両チームの主戦投手がドラフト指名を受けており、にわかに注目カードになりました。しかし台風直撃で明日は大荒れ、一日順延となれば観戦できません。社会人日本選手権は今年初めて地方分散開催ですが、天気という敵が現れました。京セラなら屋根つきだったのですが。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。