電子の海に浮かぶうたかた〜統合秒読み雑感

  • 仲本
    2010年11月20日 21:43 visibility105


(皆さま方には年賀状を書けませんのでイメージ画像にて代えさせていただきます(…))
持病の偏頭痛がまたやって来て金曜日午後からダウン。今日の午後になって復活してきたので、年賀状を適当に見繕って買ってきました。なんば心斎橋界隈はどちらかといえばクリスマスムードだったのですが、個人的事情ですっ飛ばします(泣

この前自分の「今日の一言」でも書いたことですが、近年増えた知人は住所も名前も実はよく知らない人が結構な割合になっています。要はネット経由ってことですが。ここにいらっしゃる方々の中でもお会いしたことのあることがあるのは数えるほどです。

…よく社会人が務まるな(爆)

ラボ統合で何らかの影響が出るかもしれず、わたしも下手すると戻って来れなくなるかも?なんて心配もあります。まことネット関係は危ういなあと思うことです。まずいことに年々新しい人と知りあうのがネット経由になってる反面、昔の友人知人とはどんどん疎遠になってしまっているんですね。

来年は宇多田さんみたいに人間活動に注力するか(苦笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。