偶然の一致という名の早押し問題

  • 仲本
    2010年10月18日 21:48 visibility115

新聞のスポーツ欄を眺めていて思いついた暇つぶし企画です。
気のきいた第4ヒントを考えてみてください。阪神?と引っかけさせるのがポイント。

第1ヒント: このチームはこの前の週末、関西で2戦先勝制の試合を行いました。
第2ヒント: 週末のカードはリーグ内では「伝統の一戦」と呼ばれることもあります。
第3ヒント: このチームは連敗したため、優勝を逃してしまいました。
第4ヒント: 「   ?????  」
最終ヒント: でも、このチームは阪神タイガースではありません。

(´~`)<細かすぎて伝わらない

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。