秋季大会放浪記〜仲本、惑星調査中!?

  • 仲本
    2010年10月24日 16:52 visibility123



この惑星では、あらゆる土地が使い尽くされている。







だが…、

ゴルフ練習場の中で行われる野球は、なかなか熱い。

事情を知らない方には何のこっちゃわからんと思います。しかし神宮第二球場ってのはそういうとこなんですよ。
今日は秋季高校東京大会の決勝戦が行われていました。勝てば来年春の選抜出場を大きく引き寄せる大事な一戦です。

今回はスペシャルゲストをお招きしてのコラボ企画でした。詳細は後ほど…。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。