甲子園ここまで〜女神ちゃん、ちょっと大人になる?

  • 仲本
    2010年08月11日 22:49 visibility824




(銀傘の向こう、青い空に入道雲。第二日。)
大会序盤。今年の甲子園の女神はあまり浮気しませんねー、なんてコメントに書いていたところ、昨日今日あたりの結果を聞くとちょっと揺れ動く感じが出てきたような気がします(仕事で試合は見られていませんが)。

なんかこう、はじめの頃は好きな男の子に尽くしてたのが、いろいろ付き合ってるうちに揺さぶりをかけることを覚えたみたいな。
で、最後まで気を持たせたあげくに片方ばっさり切る( ̄∀ ̄)!
どうよこの急成長っぷり。え?「むしろそれが普通」、それはそれは…。

それにしても開星は捕れば勝ち、抜ければサヨナラという局面で二回とも逆の目が出ましたね。島根史上最強との評価もあったくらいですが、よほど今年は運がないというか。
(カクテル光線の下、スタンドに勝利の報告。第三日。)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。