神宮大会決着〜取材的中?

  • 仲本
    2010年11月18日 21:35 visibility108






(円陣を組む国学院久我山ナイン。東京大会決勝にて)
明治神宮大会高校の部、優勝は日大三高。ということで神宮枠は東京地区へ割り振られます。

東京大会決勝のスタンドで歴戦の雄さんと「ここで国学院久我山が勝てば日大三選出もあり得るが日大三が勝てば久我山はどうかなあ」という話もしていましたが、これで両校に選抜出場のチャンスが広がったということ。遠征しといてよかったと思いました。
でも決勝善戦だったはずの久我山の印象が意外に残ってない
(゜∇゜)

大学の部は豪華な投手リレーに負けじとここでは華麗にスルー。いいのかそれで…。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。