仲本、母校に帰る

  • 仲本
    2010年10月07日 00:10 visibility121




マートン今日はヒットなし(野球ネタこれだけ[e330])。

少し前の休日、近くまで行く用事があったので10何年ぶりに大学に立ち寄ってみました。
よく講義の合間に…、いや、講義はやってたんですけどその裏で、よくクラブの先輩連中とソフトボールをやって遊んでいた空き地がありました。入学当初の思い出は春の日を無駄に費やしたこの素人ソフトボールなのですが、当時の空き地は跡形もなくなっていました。
そこには新しい理系の研究棟がどーんと立っており、場所がないのかさらに池まで埋めはじめていました(驚)。

こんなことでは今の学生さんは研究ばかりしてるんじゃなかろうかと少し心配になりました。まさかとは思うがノーベル賞でも狙う気じゃないだろうな(苦笑)。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。