市岡おまけ〜マイヤキューさんに会いに行くの巻

  • 仲本
    2010年07月23日 22:45 visibility202




(「かきーん!」…、ファウルです。)
いつもためになる日記&コメントを書いていらっしゃるマイヤキューのMr.blackさんも地元が大阪ということで、どこかでお会いしたいものだと思っていました。
話によるとどうも三連休の間に市岡高の試合を見に行かれる様子。
一方こちらは予選皆勤校巡りをしているところで、夏の大会で1校くらいは試合を見てみたいところでした。これはまたとないチャンス、連絡をとってお会いすることになりました。

…ところが、当日。普段一人で行動しているアバウトさが出てしまい、球場着が遅れてしまいます。幸い、Mr.blackさんのフォローで無事お会いすることができました。初対面でもあり、好きな野球を眺めながらちょっとしたお話ができて、差し向かいよりも気が楽でした。ご迷惑でなければ、またどこかの球場でご一緒したいと思います。その時はおそらく、また渋い組み合わせの試合を見ているのだと思いますが…







こちらは東高校の野球部員。ネット裏の撮影班です。
Mr.blackさん「やっぱりこれはとうこんって読ませるのかな?」
仲「素でひがしだましいって読んでました!」
…ホント、たいした会話はしてません(苦笑)
今考えるとデジカメ写真の日記アップのノウハウとか聞いておくべきでした(携帯の写真しか載せたことがないので、サイズ感などがよくわからないのです。)






スタンドは9時からの試合にもかかわらず、なかなかの入りでした。市岡サイドの内野席には「全力疾走」の横断幕が掛かっていました。

(なお、今日が3回戦でしたが、大差で敗れたそうです。)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。